お産ネット東濃
お産ネット東濃
お産ネット東濃

新型コロナウイルス(COVID-19)の急激な感染拡大に伴い、参加者の健康及び安全を考慮し、予定している母親学級(前期、中期、後期)当面の間中止することとなりました。
ご参加予定の方には大変ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
お産ネット東濃とは
ようこそ、お産ネット東濃サイトへ
本サイトでは、東濃地域周産期母子医療センターの活動を紹介すると共に、地域の妊婦さんや医療関係者との情報交流を行います
日母おぎゃー献金
いつも日母おぎゃー献金へ募金をありがとうございます。 このたび基金より感謝状をいただきました。 みなさまのご協力ありがとうございました。 献金箱は外来に設置しております。 また中5階病棟食堂の自動販売機の売り上げの一部はおぎゃー献金に寄付されています。 協力のほどよろしくお願いします。
