お見舞いメール
当院では、ご入院中の患者さんへのお見舞いメールを受け付けております。
ご入院中の患者さんへ、あなたの心のこもったメッセージを送ってみませんか?
下記のご利用条件をよくお読みになって、同意された方は下の送信フォームからメールをお送りください。
送って頂いたメールは当院で責任をもってご入院中の患者さんへお渡しします。
ご利用条件
-
メールの内容は、当院にご入院中の患者さんへのお見舞い・励ましに限らせて頂きます。
メッセージの内容によりましてはお取り次ぎできない場合もあります。
また、患者さんがすでに退院されている場合や該当患者さんがいらっしゃらない場合、または患者さんのご都合により受け取りを拒否された場合はお渡しできませんのでご了承下さい。 -
メール受付締切時間は診療日の午前10時となっております。
その時点で受け取りましたメールはその日の午後3時頃にお届けいたします。 -
診療日の午前10時を過ぎたメールや、土・日・祝祭日に送って頂いたメールにつきましては、翌診療日の午後3時頃のお届けとなります。
-
当院の都合によりお届けが遅れる場合もございますのでご了承下さい。
ご利用の流れ
-
下のメールフォームに、送信者名、Eメール、患者さん名、病棟、病室、お見舞いメッセージを記入して送信ボタンを押して下さい。
-
メッセージが病院に届きます。
-
届いたメッセージが患者さんに届けられます。
無事メッセージをお届けしましたら、送信者様のEメールアドレスにてご連絡いたします。
お見舞いメール送信フォーム